2021年7月3日土曜日

仲間が増殖中!!(笑)

こんにちは!!広渡スポーツ少年団のブログ担当・隊長です!

平日練習が再開して、2週間が経過!

実はこの緊急事態宣言中に
一緒にソフトボールを楽しむ仲間が増えました!
(^^)/バンザーイ

新入団員のみんなは、入団はしたものの、
練習自体に制限がかかっていたので、練習できずに
この再開を待ち望んでいたことでしょう!

そんな我が広渡スポーツ少年団ですが、
4月まで12人だった我が団、今はなんと
17人!!
新入団員の内訳は・・・
5年生→1人
3年生→2人
1年生→2人
低学年組がますます賑やかになりますなヽ(=´▽`=)ノヒャッホォォォ


暑い時期になりますが、コロナのまん延防止対策や熱中症対策に気を付けて、

ますます練習頑張りましょう~( *´艸`)



-------------------------------------------------------------------------------------------

🌈「広渡スポーツ少年団」🌈

一緒に頑張っていく新入団員を募集中!!

体験会は随時開催中!!

いつもは

火曜・水曜・金曜 17:00~19:30

土曜・日曜     9:00〜16:00(試合でグラウンドにいない場合もあります)

場所:広渡小学校グラウンド

【準備するもの】※水筒と帽子以外は、貸出しできます(^^♪

・水筒

・帽子

・グローブ(持っていたら、持ってきてね)

・動きやすい服装(長いズボンで来てね)

-------------------------------------------------------------------------------------------

ホームページもあるよ↓↓

広渡スポーツ少年団のホームページ

QRコード↓↓






0 件のコメント:

コメントを投稿

北九州第一ライオンズ杯 優勝しました!

こんにちは!!広渡スポーツ少年団の ブログ担当・隊長 です! 2/24〜2/25は、ひびきコスモス運動公園で行われた「北九州第一ライオンズ杯争奪ソフトボール大会」に参戦してきました! 予選リンクは2勝し、決勝トーナメント進出😆 トーナメント一回戦も無難に勝ち上がり、大会2日目へ...