2021年7月5日月曜日

7/4は試合でした

こんにちは!!広渡スポーツ少年団のブログ担当・隊長です!

昨日は高学年組(5・6年生)と低学年組(1~4年生)に分かれて、
別々の会場で試合でした~。
それぞれともに仲良くさせてもらってる「風林火山」さんとの合同チームです( *´艸`)

私は、低学年組に同行。
低学年組はひびきコスモスグラウンドで試合でした。

2試合行い、結果は1勝1敗!!
合同で練習する時間は少なかったけど、
みんな頑張って、1勝をもぎ取りました(*'▽')オメデトー








新入団員の2人も現地で応援してくれました( *´艸`)

さて、高学年組はというと、行橋市での試合。
結果は、予選リンクを1勝1分けで勝ち上がり!!
決勝トーナメント1回戦(準々決勝)も勝ち上がり!!!
2回戦(準決勝)にて敗退。。(´;ω;`)ウッ…
最終成績は、全体の3位タイということで、
賞状と盾をゲットして帰ってきました!(*'▽')コチラモオメデトー

いつもは、ライバルのチームとの合同チームでしたが、
今回は心強い味方!
高学年組も低学年組も、日ごろの練習の成果が結果として表れて、
ほんとよかったと思います~(*'▽')

移動中の一コマ(爆睡中の6年生)

また次の試合も、1試合でも多く試合ができるように、
日ごろの練習、がんばっていこー( *´艸`)


-------------------------------------------------------------------------------------------

🌈「広渡スポーツ少年団」🌈

ここ最近、新入団員増殖中!!

ボクたちと一緒にソフトボールしてみませんか??

体験会は随時開催中!!

いつもは

火曜・水曜・金曜 17:00~19:30

土曜・日曜     9:00〜16:00(試合でグラウンドにいない場合もあります)

場所:広渡小学校グラウンド

【準備するもの】※水筒と帽子以外は、貸出しできます(^^♪

・水筒

・帽子

・グローブ(持っていたら、持ってきてね)

・動きやすい服装(長いズボンで来てね)

-------------------------------------------------------------------------------------------

ホームページもあるよ↓↓

広渡スポーツ少年団のホームページ

QRコード↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿

北九州第一ライオンズ杯 優勝しました!

こんにちは!!広渡スポーツ少年団の ブログ担当・隊長 です! 2/24〜2/25は、ひびきコスモス運動公園で行われた「北九州第一ライオンズ杯争奪ソフトボール大会」に参戦してきました! 予選リンクは2勝し、決勝トーナメント進出😆 トーナメント一回戦も無難に勝ち上がり、大会2日目へ...