2021年7月18日日曜日

17日はピザクック杯に参戦してきました( *´艸`)

 こんにちは!!広渡スポーツ少年団のブログ担当・隊長です!

17日の土曜日は、福岡市東区雁ノ巣で行われた「ピザクック杯」に参加してきました~(*'▽')

遠賀町から福岡市東区への移動ということで、朝はそこそこ早く出発(笑)
子供たちも早起き、頑張りました!(*'▽')

さて、結果はというと、
1試合目は10-0で勝利!!

みんな声も出てたし、何より高学年組が、守備でも攻撃でもいい雰囲気を作ってくれて、
勝利をゲットしました。





続く試合は、頑張りむなしく、7-3の敗戦。。。(;´Д`)

天気はあいにくの小雨模様でしたが、
普段対戦しない福岡市内のチームと試合もできて、勝利も得られたし、
子供たちにとっても、指導者にとっても有意義な一日だったと思います!

なかなか試合に出ることができない2年生組も頑張ってました~
早く高学年と同じようにダイナミックなプレーができるといいね(*^-^*)




また次の試合も、1試合でも多く試合ができるように、
日ごろの練習、がんばっていこー( *´艸`)


-------------------------------------------------------------------------------------------

🌈「広渡スポーツ少年団」🌈


ここ最近、新入団員ぞくぞく入団中!!!

ボクたちと一緒にソフトボールしてみませんか??

体験会は随時開催中!!

いつもは

火曜・水曜・金曜 17:00~19:30

土曜・日曜     9:00〜16:00(試合でグラウンドにいない場合もあります)

場所:広渡小学校グラウンド

【準備するもの】※水筒と帽子以外は、貸出しできます(^^♪

・水筒

・帽子

・グローブ(持っていたら、持ってきてね)

・動きやすい服装(長いズボンで来てね)

-------------------------------------------------------------------------------------------

ホームページもあるよ↓↓

広渡スポーツ少年団のホームページ

QRコード↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿

北九州第一ライオンズ杯 優勝しました!

こんにちは!!広渡スポーツ少年団の ブログ担当・隊長 です! 2/24〜2/25は、ひびきコスモス運動公園で行われた「北九州第一ライオンズ杯争奪ソフトボール大会」に参戦してきました! 予選リンクは2勝し、決勝トーナメント進出😆 トーナメント一回戦も無難に勝ち上がり、大会2日目へ...