2021年7月25日日曜日

辰巳屋杯 第3位!!(*'▽')

こんにちは!!広渡スポーツ少年団のブログ担当・隊長です!

22日・24日と試合に参戦してきました~。
もうこの時期の試合は、暑くて暑くて、たまらんですね。。。
子供たちも、指導者陣も真っ黒です(笑)

さて、結果はというと、
22日の試合は予選パートを2勝したものの、
同じく2勝した他チームとのタイブレーカー!!
これでも結果がつかず、くじ引き。。。

結果を天に任せます。。。

くじ引きの結果。。。。(*'ω'*)ドキドキ

無念の敗戦。。。(´Д⊂ヽ
いい試合をしていただけに、悔しい結果でした。。。
んでも、これは仕方ないですよね。。。((+_+))クヤシイ

24日の試合は、予選パートを勝ち上がり、決勝トーナメント進出!!
決勝トーナメント初戦は、「1-1」でタイブレーカー!!
緊迫した試合展開の中、3年生がスクイズを決め、劇的勝利!!


       「重圧に耐えた3年生をみんなで出迎えます('ω')ノ」


その後は、準決勝に進みましたが、暑さと連戦によるバテで、
なかなか練習のようなプレイが出せず、惜しくも敗戦。。。(´Д⊂ヽ


んでも、結果は3位タイ!!( *´艸`)




暑い中、みんなよく頑張りました~(^_-)-☆
ここはみんなで喜び合いました!

ベンチに控えた控え組も、
盛り上がる場面ではうれしい声を、
惜しい場面では、悔しいながらも激励する声をいっぱい出して頑張ってました!!






次の試合は、今回以上の成績が残せるように、
チーム一丸となって、がんばっていこー( *´艸`)

-------------------------------------------------------------------------------------------

🌈「広渡スポーツ少年団」🌈


ここ最近、新入団員ぞくぞく入団中!!

ボクたちと一緒にソフトボールしてみませんか??

体験会は随時開催中!!

いつもは

火曜・水曜・金曜 17:00~19:30

土曜・日曜     9:00〜16:00(試合でグラウンドにいない場合もあります)

場所:広渡小学校グラウンド

【準備するもの】※水筒と帽子以外は、貸出しできます(^^♪

・水筒

・帽子

・グローブ(持っていたら、持ってきてね)

・動きやすい服装(長いズボンで来てね)

-------------------------------------------------------------------------------------------

ホームページもあるよ↓↓

広渡スポーツ少年団のホームページ

QRコード↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿

北九州第一ライオンズ杯 優勝しました!

こんにちは!!広渡スポーツ少年団の ブログ担当・隊長 です! 2/24〜2/25は、ひびきコスモス運動公園で行われた「北九州第一ライオンズ杯争奪ソフトボール大会」に参戦してきました! 予選リンクは2勝し、決勝トーナメント進出😆 トーナメント一回戦も無難に勝ち上がり、大会2日目へ...